ライバル強し

前回の反省を意識しているので、リサーチ途中に横道に逸れることはなくなった。


しかしながら、全然出品できない..


買付先が見つかんないんすよ 泣


とあるハイブランドのトレーナーを、画像検索やキーワード検索などで半分キレながら一時間くらい探したが、探せど探せど全然見つからない 笑


でも、

ライバルは普通に売ってるやないかーい。

無在庫で発送地日本やないかーい。

おまけにサイズも豊富に揃ってるやないかーい。


これはあれか、自分の検索力がへぼいのか、それともキーワード検索では辿りつけないオンライン上のショップというのがあるのかな..(そんなことってあるんですか?!だとしたらお店の人売る気ないだろー)


検索に引っかからないショップがあるのだとしたら、ある程度普通の検索した後、更にもう一歩、リサーチの向こう側に行く必要があるというわけになるんですかいー?!


何はともあれ、仕入れの力を磨くしかない。


焦らずコツコツ頑張るんだ、Mr.myself.